早朝・市民大会・区民大会

早朝は、前日の昼間での雨により中止となりました。

市民大会は、IHIで行われグラウンド状態も悪くエラーが重なり、7失点と重い開始となりました。
相手ピッチャーはストレートとツーシームのような少し沈む球でこちら打線を完封し、#7のヒットのみで得点できず春の大会は幕を閉じました(T_T)

区民大会は、人数がギリギリの中なんとか不戦負けせず行うことが出来ました。
初回#10の先制2ランホームランで先制するも、相手ピッチャーに柵越えソロを打たれたり、逆転を許す。
4回に同点に追いつくが、裏に1点を取られる…
5回1番からの打順で四球で出塁し、2番が送りバントを試みるも守備妨害でアウト、3番に死球…パスボールで2・3塁となり、センターへ逆転タイムリー♪
さらに#20のゴロの間に1点を追加し、時間のタイマーが鳴った!
2点差で最終回、相手もポテンヒットなど粘りをみせ、同点にされるも逆転をさせず抽選にて負けてしまいました!
若手が少なく暑い中、皆さん本当にお疲れ様でした(^ー^)ノシ